まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザー距離計。キャディトークミニミLT2ヶ月使用感。

まず 欠点 ①手振れで距離がはかりにくい 距離をはかるのにピンの旗みつけて ボタン押して 1回でしっかり はかれることが少ないです。 雨ふってると いろんなものもってて 距離図るのが至難の業。 ②ベルトクリップが使えない 小さくて持ち運びやすいです。 …

ベンサン 便所サンダル 今、おされに。

昔懐かしい便所で履いてたサンダルです。 最近若者にはおしゃれな街履きとして人気があるそう。 ベンサンを買ってみた。 履き心地が結構いい。 カラバリ(カラーバリエーション)も豊富。 パールという会社のベンサンがややおしゃれ。 ベランダでのつっかけ…

マイナーポイント取得 意外とまわりの人はまだとってない。

誰でも2万ポイントを取得することができます. 2万ポイントは2万円ぶんです. ちょっとした手続きで一人2万円を取れるのは経済的に大きいです. 自分の情報がカード1枚で管理されるところはちょっと怖いのですか, 時代の流れです. まずマイナンバーカードを作り…

iphone mag safeを使った充電がうまくいかないとき 一つの対処法

Belkinの3in1 充電器スッキリして装着簡単で便利な逸品です。 【VGP 2022受賞】 Belkin 3 in 1 ワイヤレス充電器 MagSafe公式認証 iPhone 13 / 12 / mini / Pro / Pro Max / Apple Watch / AirPods 対応 最大15W ブラック WIZ009dqBK Belkin Amazon 値…

美しいガラス容器ーキントーガラスキャニスター 

食品を美しく冷蔵庫に保存するだけで料理する気が湧いてきます。 KINTO のガラスキャニスターはデザインがいいです。 まるで民芸のような用の美があります。 KINTO (キントー) 保存容器・キャニスター SCHALE ガラスケース 100x85mm 25762 KINTO(キントー) A…

夏の涼しいインテリア ドウダンツツジ

毎年この季節になると枝物のドウダンツツジを購入します,. 部屋に緑があるだけで癒されます。 しかし鉢物だと水やりが大変ですし、ずっと手入れをするのが大変です。 花田と寿命が短く長くても10日。 枝ものだと上手に差し替えをすれば一か月近く持ちます。 …

amazon返品とても簡単で びっくり。

アマゾンでときどき買い物します。 注文したら 翌日には配送されるし 便利便利。 今回 ゴルフのロングティー買いました。 ダイヤ(DAIYA) ゴルフティー エアロスパークティー 708 ロング クリアー TE-708 ダイヤゴルフ(DAIYA GOLF) Amazon しかし 思っていた…

腸活のための全粒粉パン  おいしくてやみつき!!

ホームベーカリーで全粒粉パンを焼いてます。 ホームベーカリーを買ったのが2019年。四年目になりますが週1、2回は全粒粉パンを焼いてます。 焼きたてで美味しいこと、慣れれば気軽にできること。 そしてなんといっても食物繊維が多いので お通じにはとって…

Prime Try before you buy とっても便利!!1

最近はネットで買い物も便利になってます。 Prime Try before you buyで 気に入った 服や靴など 何点か注文して 試着後返却できます。気に入ったものだけ購入できるし 全部 気に入らない場合は 全部返却できます。 支払いは発生しません。 アマゾンprime 会…

トップガン マーヴぇリック 見てきた~~。

36年ぶりの トム・クルーズの トップガンマーヴェリックをみてきた。 この夏 ぜひ見るべき映画の一つ。眠たくなることなく 飽きることなく2時間を 過ごせた。 映画館でみるのはひさしぶり ボヘミアンラプソディーを見て以来。 レイバンのサングラス M1の…