まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

iphone mag safeを使った充電がうまくいかないとき 一つの対処法

Belkinの3in1 充電器スッキリして装着簡単で便利な逸品です。

 

 

 

 

値段も一流ですが、急速充電は早く とっても役に立ってました。

2、3日前からiPhone の充電が急激に遅くなり 高かった Belkin の充電器が

壊れたのかと思って 買い換えようとしましたが、

 

Amazon の口コミを読んでると、

iPhone の充電が遅くなった場合は iPhone の電源を再起動させるとなることがある

と書いてありました

 

早速実行してみると

iPhone の充電が元のように急速にできるようになりました。

買わなくてよかった。

 

まずは こういった充電器がうまくいかない時はiPhone でも Apple Watch でiPodsでも 再起動させると解決することがあるかもしれません。