まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

コロナ禍で 今ひとつだった サブスク お花サブスク

お洋服サブスク

air closet と another ad drressが コロナ禍でよかったサブスクです。

これは以前に書きました。

 

marinepurin.hatenablog.com

 

お花のサブスクも

おうち時間がふえたのでやってみました。癒やしを求めて。

毎週800円くらい。

選んだのはbloomee

 

ポストに投函されるが 毎回けっこうしおれている。

夏場だったのがよくなかったのか。

写真では とてもおしゃれで ボリュームがあるようにみえるが

開けてみると あれ?花がこんなに少ない・・・という印象が。

なので 1ヶ月くらいでやめてしまいましった。

あんまりおすすめしません。

 

f:id:marinepurin:20210917213104j:plain

f:id:marinepurin:20210917213126j:plain

f:id:marinepurin:20210917213151j:plain