まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

新しい ipad mini  買ってしまいました。 楽しみ楽しみ!

言葉をみがくため アウトプットのブログをはじめたのに なかだるみです。

続けることに意義があります。

 

仕事がいそがしく ついサボりがちになっていますが

仕事もやらないことを決めて 時間を作り出さないといけない。

 

先日 appleの新製品がいろいろ発表になりました。

i phone13のはあまり魅力を感じませんでしたが

ipad miniはとても魅力的に感じ

真夜中にポチッとしていまいました。

携帯用にとてもよさそう。

外で本をよんだり SNSしたり。

今 旅行はあまりできませんが アフターコロナには携帯していきたいです。

第2世代にappleペンシルがつかえるのもよいです。

メモ代わりに使えます。

 

最近 学会もアプリでプログラムをみるようになってることが多く

携帯だと小さすぎて 

 ipad airだと持ち運びには 大きすぎる。隙間をうめてくれル商品だと思ってます。

 

 

こういう製品って買ってみないと 使い道がわからないときがあります。

ipad air4も キーボードフォリオとともに買ったのですが

最初はここまで必要ないかなと思いましたが

今では 仕事場 家 出先で 使っています。便利です。

 

予算との兼ね合いですが 買ってみないとわからない 使い道というのがあると

感じます。