まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

cassinaのダイニングチェア 生地を張り替えました。

18年前にCASSINAのダイニングセットを買いました。

白いテーブルに 布地のダイニングチェア。

 

おしゃれでとても気に入ってました。ただ白の布地なので 手垢 その他の汚れが

目立つようになり 買い換えようか迷いました。

しかし CASSINAの とてもいい家具だし長く使いたいなということで

CASSINAのホームページのアフターサービスにメールで連絡してみました。

 

www.cassina-ixc.jps

 

ダイニングチェアの写真など添付して送りました。

即、返事をいただき 布・皮の色サンプルのサイトを送っていただき

店頭に実際の生地を見に来た方が良いとのアドバイスをいただきましたがを

遠方でいけないことを伝えると

候補の生地サンプルをいくつかおくってくれました。

 

 

 

↑汚れたGINGERアームチェア

生地サンプル

 

いろいろ迷いましたが 結局 ベージュへ張り替えました。

往復の配送料は別途かかりました。5000円。

専門業者が丁寧に梱包していただき配送してくれ

 約2か月ほど張り替えにかかりましたが とてもきれいに仕上げていただきました。

 

一生大事につかおうと思ってます。

もう一脚あるので 今度はグレー系の革で仕上げるのもいいかなと思ってます。

いろいろ妄想が広がります。