まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

お手入れがしやすい首振りサーキュレーター 6畳  買ってみました。


www.youtube.com

 

tommyさんのYouTubeが好きでよく見てます。

無印良品のサーキュレーターをおすすめしていて早速買いに行きましたが

すでに売り切れてました。

今年は大変好評ということでいつ入荷するかわからないと言われたんですが

とりあえず取り寄せてみたところ2週間ほどで再入荷しました。

 

実際に使ってみて

静かで小さくて使いやすいです。

 

横振りは360度

縦は90度首ぶりができます。

切タイマーもついてます。

 

季節を問わず 1年中使えるような気がします。

見た目におしゃれです。

 

正しい難点が一つありました。

コンセントを入れ直すと なぜか46秒ほど 首振りや強弱の切り替えができません。

最初は壊れたのかと思いましたが

説明書をよく読むとコンセントを入れ直して

46秒ほどは切り替えボタンが作動しないとのことでした。

46秒を過ぎると作動し始めます。

 

これ以外は小さくて可愛くておしゃれでいいです。

 

 

お手入れがしやすい首振りサーキュレーター 6畳