まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

fujii kaze Love all save all Studium Live  ネットフィリックスでみてみた。

桑田佳祐の配信ライブが良かったので 

Fujii kaze の大阪のスタジアムライブをネットフィリックスで見てみた。


www.youtube.com

藤井風ももちろんいいが 桑田さんの配信ライブの方が 臨場感があって良かった。

なにが違うのだろ。。。

 

藤井風も好きなアーティストではある。

演出もこっている。

トーク

衣装?

 

桑田さんも衣装変えはほとんどなかった。

 

藤井風の衣装が今ひとつと思うんだけど。

すこし宗教チックなところがどうもしっくりこなかった。

赤い着物チックな衣装と キラリや 燃えよの曲のイメージがあわない。

 

若いのでもっと 若若しいかっこうすればいいけど。

 

デビューしたころの2020年のライブ衣装の方ががよかったかな。


www.youtube.com

歌や演奏はとてもよかった。

サックスの演奏もばっちり。

スタイルや顔もよい。

 

もっともっとピアノの演奏もききたい。

 

藤井風の全国民の認知度上昇は やはり2020年のNHK紅白歌合戦であろう。

それまでYouTube でみたことがあった。

ピアノの上手なホストみたいだけど 誰なんだろう?と思っていた。


www.youtube.com

私へのおすすめ動画で 何回もあがてくる。

ピアノはピカイチ。

紅白で気がついたときは びっくりした。彼だったんだ~~。

 

里庄町は昔何回もいったことあるし 私がいってたころに彼がきっといたと思うと

急に親近感がわいた。

それ以来 よく藤井風をきくようになった。