まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

another addrress 洗練されたお洋服サブスク おすすめですが、

anoother address 

基本的に気に入っています。

欠点をあげるとしったら

レンタルしたい服が貸し出し中になってることが多い

人気のブランドはすぐに貸し出し中になります。

レンタルできるようになったとしても追加料金を払って新たにレンタルしなければなりません。人気商品はすぐレンタルされてしまいます。

 

コーディネートは自分で考えないといけない。

私は 洋服好きなので コーディネート考えるのはわくわくしますが

レンタル期間が1ヶ月。途中であきても1ヶ月はレンタル。

途中で代えたくなったたら追加料金がかかります。

しかし、レンタルして1週間内なら 写真で見たものとイメージが違っ 無料で返却することができます。一度でも袖を等した形跡があると無料返却はできないみたいです。そして新しいものをオーダーできます。

 

大丸東京に入っているブランドだけあって洗練されたものが多いです。

例えば5月にレンタルしたスカート。ADOREの新製品。

たまたまNHK のドキュメンタリーの司会を女優の松嶋菜々子が出ていましたが、同じスカートを履いててびっくりしました。

旬のブランドの最新のものを借りれる場合があります。

これがはいてたスカート。



エアークローゼットはアウタージャケット類を借りることができませんが、アナザーアドレスはコートやジャケット類も借りれますしハンドバッグなんかも借りれます。



二つのお洋服サブ服を利用しながらおしゃれと節約ができるためいい時代になったと思います。