まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

フォトリーディング申し込みました。 50歳すぎて。

フォトリーディング オンライン講座に申し込みしてみました。

28日間の講座で55000円。

高いです。騙されてるかもしれません。でも、いいんです。思いついたら行動へ

移す。

 

 



本を読む、活字を読んで理解する。

現代を生き抜く最低限の力になると今さらながら  感じてます。

 

メールみる、説明書をザーッと読んで理解する。

この基本的なことが ほんと大切であるということを  50過ぎて わかりました。

もっと若いうちに気づいていれば。

 

人生、今日が一番若い日という ライオンYouTuberの言葉に基づいて 行動してみます。

 

 




オンライン講座  テクノロジーを使って

会場にいかなくても

好きな時間に受講できるのは大きいです。

いい時代です。