まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

iPods 修理になんと27800円  ショック

2020年8月iPods proを購入しました。

ノイズキャンセリング ipadなどつながりやすくてよかったのですが

 

突然 右耳しか音がしなくなりました。

充電しても iPods再起動させても なおる気配なく

 

サービスセンターでチャットでお問い合わせ。

2時間かけて やりとりしました。

でも配送修理では 今の段階で27800円修理代がかかるとのこと

まだ2年もつかってないのに。

保証期間もすぎているとのことで。

 

持ち込み修理なら 見積もってもらってから 修理にだせるとのこと

とりあえず保留。

 

3万だして新しいの買うほうがいいような気がしますが。

でも なんか納得いきません。

 

耳読やハンズフリー

電話で使うので 早くなんらかの対策をしたいです。

有線はじゃまだし。古い ワイヤレスイヤホンだしてくるのもね。