まりんぷりん’s blog

50代女性です。豊かな老後を気づき上げていく予定。

暮らし系ユーチューバー OKUDAIRA BASE お気に入りです。

暮らし系 YouTuber  OKUDAIRA BASE ずっとファンで見続けてます.

 

20代の若い男性なんですが料理が上手で 

そのチーズケーキはみているだけで よだれが・・・・

www.youtube.com



DIY はプロ並み

古民家の風情あるキッチンに 寸分狂いなくきっちり棚を作りあげる動画はなぜかすがすがしい。

www.youtube.com



台所用品の制作を行っていて無駄がなくおしゃれな民芸品というような作り.

KIDUKIという会社からキッチン用品を販売していて

 

ki duki オンラインストア|OKUDAIRA BASE 監修



eda 計量スプーン

pokke ミトン型の鍋つかみ 鍋敷きにも使えます.

uku 耐熱コップ

tori  耐熱のメジャーカップ


どれも可愛くってお気に入りです。



本も出してて読むとほっこりさせられます.

 

 

 

こんな生き方もあるんだと 感じさせられます。